人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメンバーミー

予告を見てからずっと気になっていた映画を
週末に帰宅した娘と行くことができました。
109シネマへ…
その前に…スタバにてイチゴを買いました。
朝から並ぶ人気なんですね〜😳
果肉も、入っていて美味しかったです☺️
リメンバーミー_e0396698_00563732.jpeg

そうして、最初にアナ雪の短編があったのはビックリ‼️
この時期に何故かクリスマスのシーンなんですが、オラフが可愛かったのと、最後のシーンの氷のツリーが素敵でした。
家族が大事と言うメッセージの後の
リメンバーミー…と言う流れ

ミゲル君の声の吹き替えの子の声と歌がとっても心に残ります。
藤木直人さんや、松雪泰子さんの声は本人だとわからないくらいピッタリだったし、歌も素晴らしかった〜
ストーリーも良くて、感動の涙涙であっという間に終わっちゃいました。
タイトルクレジットの最後にも素敵なメッセージがついて、またまたジーンときたのでありました。

やや遅めのお昼をロンハーマンへ。
リメンバーミー_e0396698_00362948.jpeg
あ〜ケーキも食べてみたかった…
リメンバーミー_e0396698_00370731.jpeg
バナナナッツパンケーキ
絶品でした‼️
また、食べたいわ〜
リメンバーミー_e0396698_00374679.jpeg
玉子好きな私はオムライス。
このトマトソースが🍅すっごく美味しいし、玉子のふわふわ感が凄すぎて感動ものでした‼️
ボリュームもありました。
リメンバーミー_e0396698_00380140.jpeg

ウヒヒ…初の映画を見ながらポップコーン。
一度食べてみたかったんデス。
満足なんデス。
リメンバーミー_e0396698_00400136.jpeg


by 25oni | 2018-04-23 00:23 | 日々

縫ったり、食べたり、出かけたり


by あんみっつ